木工教室 ご来場ありがとうございました。

イベント

 

おかげさまでスタッフ合わせて総勢106名の参加をいただきました!

おにぎりとジュースが足らず、2回ほど買いに行きましたが(笑)

参加して見ていかがでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?

今年で9回目を迎えますが、喜んで下さる方がいる限り、続けていきたいと思います。

今後も旭木材工業(株)をよろしくお願い致します。

 

※収納棚ですが、床に直接置くと傷がつくので、フェルト地のシートを貼って下さい。

 


facebookで当日の様子がご覧頂けます!そちらもぜひ覗いてみて下さい。



Return to Top ▲Return to Top ▲
copyright(C) Asahi Mokuzai Kogyo co.,ltd. all right reserved.