ブログ
ブログ

寝顔は癒し【blog】

意味不明の11月真夏週間が昨日で終わり、今日はちょっと寒いです。みーです。

デスク仕事のお供に梅昆布茶を手に入れてきました。甘味がほしいとき用にココアも。

あとはインスタントのチャイの入手を目論んでいます。美味しいですよねチャイ。

 

わが家ではおこげに朝・夕・夜の3回に分けてごはんをあげています。

夕は帰宅後から夕飯の間に、夜は9時~10時ごろに。

 

この夕と夜のあいだで催促が必ずきます。

「まだ早い」と私がベッドに寝ころんで無視していると催促が激しいのですが、

私が座っている状態だと横に寄り添ってくるだけになります。

なぜ?理由はわかっていませんが、催促を忘れて寝ちゃうときも。

 

 

 

おてて握って寄り添っとるやんけ… (飼い主のハートに2000のダメージ)

 

あんまりにかわいいので、おこげが起きるまで動けませんでした。

おててあったかい。

 

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」