ブログ
ブログ

ちゅ~るはさいきょうなんだ!【blog】

えっもう師走?と慌ててブログを書いています。

みーです。

 

先日、友人が遊びに来て猫と一緒の部屋で過ごしました。

 

お客さんが好きじゃないので、たいていは遠目から監視員になるおこげさんですが、

自分の部屋に入ってくる女性には、積極的に寄っていく内弁慶です。

7キロの体格に軽くびびっていた友人ですが、紳士的なおこげさんのおかげか

帰る前には軽く撫でられるようになりました。

 

そして満を持してちゅ~る(太るので滅多に食べさせてもらえない贅沢品)が登場すると

友人のお膝に乗り上げぐいぐい、ちょーだい!とおねだり。

あまりの勢いに友人はのけぞりながら「ちゅ~るってすごい」と感動していました。

 

久しぶりにちゅ~るもらえてよかったねえ。

 

 

猫好きなお客さんにはおやつをあげてもらって、

お客さんが来るといいことがあると覚えてもらえるといいなと思います。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」