ブログ
ブログ

あけまして【blog】

昨年の8月からこのブログを始めて、今日で15回目です。みーです。

いつもおこげブログへのアクセス数を見てにやにやしています。

今年もおこげのかわいさを発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今年のお正月はとにかく美味しいものを食べられてたいへん幸せなお休みでした。

ずっと朝は猫と一緒に遅くまで寝ていたせいか、仕事始めの日も2度寝でお布団にもぐりたそうにしていました。かわいい。

まくら係は断腸の思いで誘惑を振り切って出勤しました。

また3連休で猫といちゃいちゃしたい思います。

 

 

 

おこげ(お正月の姿)

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」