ブログ
ブログ

遊びじょうず【blog】

今日みたいなとてもよい天気のときは、日向ぼっこしながら遅いブランチが理想なみーです。

 

猫は遊ぶ習慣がなかったり年を取ったりすると、猫じゃらしに反応しないと聞いたことがあります。

わが家のおこげさんは6~7歳で、シニアにさしかかろうとしていますが、

カシャカシャぶんぶんの猫じゃらしが大好きです。

遊んでいるうちにピンクのふわふわが取れ、羽のカシャカシャが取れ…

付け根の黄色いフェルトのみになってからが本番です。

 

 

 

ヽ( `ー´)ノシ ぶんぶん!

 

体重は変わらないのになんだかお腹のまるみが目立ってきたような…?

手足が短いだけでしょうか??笑

私としてはこの丸みに癒されるのですが、ダイエットのためにも遊ぼうと思います。

長生きしてね。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」