ブログ
ブログ

誘われた気がするだけ【blog】

最近、朝の着替えのときはsiriちゃんにその日の気温を尋ねることにしているみーです。

晴れたり降ったり気温が乱高下して、おばちゃんついていけません。

 

お昼時は家族の集まるダイニングで、おこげさんも日向ぼっこ。

にま~っと眺めていたら、視線に気づいたおこげさんがひっくり返って「撫でる?」とお誘いいただきました。

 

 

 

ついでに大あくび。このリラックスしている姿に癒されます。

 

お誘いいただいたので、うふうふ言いながら近寄って手を伸ばしたところ、甘噛みで拒否されました。

手を遠ざけるため足でつっぱねるケリケリ付き。

エッ、なんでなん? 完全に罠です。

 

飼い主の心を誘惑して振り回す悪い毛玉ちゃんです。ありがとうございます。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」