ブログ
ブログ

ふがふがすりすり【blog】

怒涛の見学会イベントが終わり、とてもほっとしているみーです。

1日目の終了後、私も兄も母も、晩御飯を食べる気力も湧きませんでした。

人って疲れすぎると食欲なくなるんですね。

筋肉痛が2日続きました。私がんばったなー!おこげもお留守番偉かった!

 

 

そんなイベント準備に試行錯誤している最中、ポスターや展示品のデザインについて相談するため、長男(専務)が実家にいたときにそれは起こりました。

 

私が家を出るとき、「お外いいなーおこげも行きたいなー」と玄関までお見送り(?)にきたおこげさん。

かわいい顔で土間にごろんごろんおねだりしていると、あることに気づきました。

そう、レアキャラ(専務)の汗臭い靴です。

 

「はっ!これは…いいにおいするやつ!!!!」

 

 

ずぼぉ!

 

 

すりすりごろごろ

 

くちゃくちゃにされていく靴をすかさず動画に撮って相談中の兄(専務)に送り付けました。

シカトされましたが、おそらく帰ったら子供たちに見せてあげるはず。

パパの靴、臭くないよと。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」