ブログ
ブログ

4年目の貫禄【blog】

そろそろ本気でダイエットに励まなければ家での人権がなくなりつつあるみーです。

現在人生でトップオブ太いです。なんかもう我ながら体積がすごい。

飼い猫は痩せたのにねっていうご指摘は心の中だけでお願いします。

 

最近夜が寝苦しくなってきたので、寝具をようやく春夏仕様に変えました。

 

冬仕様のもふもふ毛布とクッション代わりの羽毛布団はおこげさんがお気に入りでして…

よく私のベッドでフミフミしてくれるのが可愛くて、できる限り先延ばしにした結果、5月現在。

毛布と羽毛がなくても私の足で寝だしたので、ついに変えました。

 

おこげは今日すぐには一緒に寝ないかもな、と思っていたのですが、そこは4年目の貫禄。

躊躇なくベッドに乗り上げ、匂いを確認するそぶりも点検することも全くなく、いつも通り寝始めました。

 

 

なんかもう逆に感動します。完全にうちの子です。

いつまでも一緒に寝てください。お願いします。夏以外は。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」