ブログ
ブログ

新しいおもちゃ【blog】

すっかり涼しく過ごしやすくなって嬉しいみーです。

 

以前「遊びじょうず」でもおもちゃをご紹介しましたが、新規開拓しようと試しに買ってみたものがおこげさんにスマッシュヒットしたのでご報告です。

 

ねこモテ びょんびょんじゃらし

 

しゃかしゃかを噛み、羽根もべろべろに舐めて、伸び縮みする変な動きが気に入ったようです。

遊び疲れてごろんしています。

 

 

最初の1本目は気に入りすぎてシャカシャカも羽根も全てを噛みちぎってしまいました。

ストックしとくから好きに遊んでね。

 

 

あと腹毛がかわいい写真も撮れたので載せておきます。

 

 

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」