ブログ
ブログ

久しぶりのおさんぽ【blog】

先日、お店を覗いたらハロウィンを通り越してクリスマス商戦が始まっていました。

さすがに早すぎないかと思うみーです。

 

 

わが家のおこげさんは、猫では珍しいお散歩にでかけます。

犬の運動目的とは違い、縄張り確認や気分転換の意味が強いので、30分かけて家の周りを歩きます。

最近は脱走も減ってきたのでお出かけは半年以上ぶり。

 

以前はハーネスが動きにくそうだったのですが、痩せたおかげで無理なく入りました!

お腹が逆に目立っているように見えますが皮があまっているだけなんです。

脂肪じゃないんです!!

 

 

 

お散歩じゃなくて猫草食べ放題ツアーだったっけ、と思うほどイキイキと食べていました。

このしかめっつらもかわゆい。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」