ブログ
ブログ

ふわふわにもふもふ【blog】

三方のあたりは50㎝くらい、どっかりと雪が降りました。

もう最後だろうなーと姪っ子たちと雪遊びも楽しみました。みーです。

 

 

自室に戻ってくると、まったりしながらドアを監視している猫がいました。

私のこと待っててくれたんでしょうか。

 

 

この冬用ふわふわベッドともふもふアゴとのオマージュが最高ですね。

あごのせはいい文化です。

かわいいのでアップも載せときます。

 

 

ひげ袋からお鼻までつるーっと撫でたくなってきます。こしょこしょしたい。

画像からマイナスイオン出てますね。

私はおこげの顔好きすぎますね。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」