ブログ
ブログ

福井の猫カフェ【blog】

桜も満開ですっかり春ですね!

ぽかぽか陽気がとても嬉しいみーです。

 

先日、福井市にある猫カフェに行ってきました。

私、周りの会う人みんなに「ねこ大きいね!」と言われるので、おこげは巨漢なんだなと思っていました。

でもここの猫スタッフたちに会ってとてもびっくりしました。

 

おこげより大きい体格の子がいっぱい居たんです!

太っているわけではなく、骨格から大きい。迫力がすごい。

 

お邪魔した日は寒の戻りでちょっと寒い日だったので、ホットカーペットに大集合してました。

仲良し猫パズルめっちゃかわいい…

 

 

 

 

ぴったりくっついてお昼寝してるんです…尊い。

人間のスタッフさんも気さくで優しい猫好きの方ばかりなので、ぜひ遊びに行ってみてください。

 

猫カフェ 福ねこ

https://fukuneko.wixsite.com/cats

 

中学生以上の入室制限や、決まり事などがありますので、一度HPも覗いてみてくださいね。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」