ブログ
ブログ

上手な邪魔の仕方【blog】

半袖+長袖の羽織が、最近の服の最適解だと導きました。みーです。

北陸の梅雨入り予想は来週末あたりだそうです。

ベランダの排水溝が詰まって雨漏りすることがありますので、点検をお忘れなく。

 

会社が終わってからすぐに、届いた荷物を開けて整理していた時のこと。

一番歓待を受ける会社終わりの時間に、猫を構わず後回しにしていたせいでしょうか。

 

 

しっかりこっちを見てわざと邪魔しています。

その下敷きにしてるの欲しいな~とちょっかいかけても、どきません。

う~ん硬い意志。これは取引が必要。

 

猫じゃらしかカリカリか…と思い場所を離れると、猫がタトタトと着いてきました。

どうやら本当に構ってほしかったようで、可愛すぎて撫で繰り回したら嫌がられました。

愛情の調節が難しいです。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」