ブログ
ブログ

事務所外壁塗装中につき【blog】

会社の外壁塗装中です。みーです。

 

杉の下見板を正面は横張り、サイドは縦張り施工してあったのですが、日数の経過と共にだんだんと焼けてきたので塗装をお願いしました。

若狭町では今週末から梅雨入り予定でしたので昨日、今日と晴れた日を狙って取り掛かってもらいました。

 

会社は通常通り営業中ですので、出入り等ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します!

 

 

 

あとこのスリムボディを見てもらっていいですか。

おこげさんはお腹の皮が余っているので、写真ではダイエットのビフォアフターがわかりにくいのですが…

 

 

上から見るとぺったんこなんです!!

すごーい!!!

現在6.0kg!

あとちょっとで夢の5kg台…!

 

たいへん元気で食欲旺盛なんですが、血液検査で異常が出てるので健康のためにもまだ頑張りたいところです。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」