ブログ
ブログ

完成見学会無事に終わりました【blog】

涼しいと聞いていたのに、過ぎてみれば真夏日の中の開催となりました。

ですが快晴のおかげか、多くのお客様に足を運んでいただきました。

ご来場いただいた方々並びにご協力いただいたお施主様方、ありがとうございました!

無事に終えられましたこと感謝申し上げます。

旭木材とほど近い若狭町北前川で開催でき、ご近所の方も覗いてくださるなどロケーションのよい地でとてもありがたかったです。

また次回の完成見学会でもぜひお待ちしております!

 

 

一方そのころおこげさんはと言うと。

実は私、直前に1週間ほど家を離れておりまして、忘れられていないか再会をどきどきしていたんですけども。

 

 

いつもの「ふ~ん。帰ったの。」って顔でした。

ごろんごろんの大歓迎もされず、慌てて避けられるわけでもなく…。

えっ?そんな興味ないことある?飼い主ですけど?飼い主だよ~~?

 

って思ってたら、この後よそよそしい態度でなんとなく避けられてました。

なんとなく、気がするって塩梅がおこげさんらしいです。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」