ブログ
ブログ

IKEAベッド【blog】

暖かい緑茶がおいしい季節ですね。

若狭町は肌寒いですが、天気はよく、室内で日向ぼっこしてるとちょうどいいくらいです。

実は今日からおこげさんは2泊実家にお泊りです。

実家におこげがいると、お昼休憩で一緒に日向ぼっこできて癒されます。

 

 

引っ越しに当たって、人生で初めてIKEAに行ってきました。

そしてその時に見つけてしまったのです…猫好きの間で有名なあのベッドを…。

ほんとは買うつもりなかったんですけど、気づいたら持って帰ってきていました。

 

 

 

ベッドを使ってもらえるよう試行錯誤すること約1ヶ月、ようやく使ってくれました!

うん…枕代わりに置いといた蹴りぐるみは足元に置かれちゃってるけど…

使ってくれたならいいんです、うん。

6キロの巨漢おこげでも十分に使えそうなサイズ感です。

 

これからいっぱいここでくつろいでね。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」