ブログ
ブログ

びびり猫【blog】

昨日は福井県に限らず全国的にあたたかな気温で快適でした。

ですがまた今週末は冷えるみたいですね。猫とぬくぬくします。

 

この休日はおこげさんとおこたでまったりしていました。

そこへ急な来客がありました。秒で着替えて対応していると様子見に来るかと思った方が来ません。

あんなにバタバタしたのにまだ寝てる?と不思議に思いながら戻ると…

 

 

ホームグラウンドから顔だけ出してこのあくび。もうすっかり余裕のご様子です。

この体勢が気に入ったのか、しばらくこのままで寝ていました。

 

そして夜ご飯を食べたあと、突然ダイエットのために運動しようと発案がされ可決。

リビングでハンドクラップ動画を見ながら踊ることに。

こたつやじゅうたんを脇に寄せている時から、おこげさんは何してるん?とチェックして回っていたのがかわいかったです。

 

そしていざどったんばったん踊り始めると滅多に登らないすきまに急いで避難。

面白くて途中で撮影会してしまいました。笑

 

 

瞳孔を開いてびびりながらずっと監視しています。騒がしくてごめんね!

このあと隙を見てリビングから脱出して帰ってきませんでした。

このダンスしばらく続けるから慣れてちょうだいね。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」