ブログ
ブログ

すり替えミッション【blog】

しばらくの間更新が滞ってしまい、すいませんでした!

私もついに流行り病にかかり、隔離療養期間を明けてもめまいがあったのでお休みさせていただきました。

今は体力低下に伴い少し倦怠感が残る程度に元気になりました。

ブログ再開していきますよ~!

 

 

おこげさんはいつも9時の夜ご飯を終えると、そそくさと寝る体勢に入ります。

場所は日替わりなんですが、この日は私が枕に選ばれました。

横にふわふわ毛布を置いておいた甲斐があるというもの…にやり。

 

 

幸せ時間を堪能していたのですが、そろそろお風呂に行きたい私。

でも今日は眠気が勝っているようで、おこげさんがなかなか起きてくれません。

起こすのも可哀想になってきた私は、枕すり替えミッションに挑戦しました。

 

そ~っと手を差し入れて、そ~っと浮かせた隙に自分の体勢を入替えて、すばやくクッションをイン!

バランスを見ながらそ~っと手を抜き取り、起きないか数秒見守ります。

 

 

――――Mission Complete――――

 

パーフェクトな成績をたたき出し、可愛い寝姿に笑みをこぼしながらお風呂に行ってきました。

帰ってきたら全く別の場所で寝てました。

ナンデッ??

 

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」