ブログ
ブログ

洗濯日和【blog】

先週末の若狭町はお天気が良かったのでベッドシーツもろもろをお洗濯しました。

ドラム式乾燥機だと毛布のダニも殺菌できてとても助かっています。

でも電気代かかるので、毛布以外のシーツやパットなどは干して乾燥。

おこげさんの気分転換にもよいので窓を開けてまったりしていました。

 

 

と思ってたら風が冷たくてお膝に避難してきました。

珍しくきゅっと丸くなって寒そうなので飼い主のカーディガンで包んでおきました。

 

 

合間合間に監視のお仕事もこなしていきます。

異常なし!

 

 

陽が差してきた掃き出し窓で一緒に日向ぼっこ。

猫はあったかくて気持ちのいい場所を見つけるのが得意ですね。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」