ブログ
ブログ

監視席【blog】

IKEAで購入したベッドを窓際に移動させました。

この窓は家の前の道からよく見えるのでレースを常にかけるようにしたら、お姫様ベッドのような個室空間に。

お外監視席としてよくご利用いただいております。

 

 

 

もっちりおしりがかわいいですね。

 

あと、猫の日のお祝いに贈った、窓に取り付ける猫台をついに使ってくれました!

私が誘導しないと使ってくれなかったのに…!

 

 

 

嘘です!!

いつまでも使ってくれないので抱っこして乗せました。

前はここ乗りたげにしてたのにな。いざ乗れるようにしてみると乗りません…。

 

購入したのはこちら↓

Petsfit 窓用ベッド

大き目で頑丈そうでシンプルな作り。窓枠に引っ掛けて固定する珍しいタイプです。

おそらく窓を開けたら乗ってくれる…かも?しれないので、今度チャレンジしてみます。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」