ブログ
ブログ

お魚にはびんかん【blog】

先日は値引されていた焼きサバと、頂いたアジをめんつゆで和えて、豪華なお夕飯でした。

まあそうなると、キッチンで準備しているときからもう、

足元でお行儀よくお座りしたり寝転がったりと、アピール激しい方がいらっしゃいます。

(野菜やお肉を切っているときはちゃんとリビングにいます笑)

このお魚たちは味がついてるからだめだよ~と、諦めさせるまで大変でした。

かわいくて無下にできない。ついつい、にやにやしちゃいます。

話は変わりますが…

休日の中学校部活廃止に伴い、三方・美浜の野球クラブ「FACT」さんが立ち上ったというお話を聞き、

旭木材から協賛させていただきました。

するとたまたま一番目だったということで、「FACT」さんへのメディア取材に

旭木材も出演させていただくことに!

6月15日までクラウドファンディングをされていらっしゃるので、

興味のある方はぜひサイトをご覧ください。

FACT Baseball Club (クラウドファンディングサイト)



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」