ブログ
ブログ

よだれとお昼寝【blog】

もうさすがに冬終わったかなと思っていたら、おこげさんの換毛期始まりました。

うん、冬終わりました。季節の移ろいを感じるみーです。

 

 

お天気ポカポカの日にキャットタワーでまったり寝ているおこげを発見しました。

おこげさんはよくいびきをかいてるんですが、今日はよだれの跡が。

よだれでそんなびちゃびちゃになってるの初めてみたよ、みーちゃん。

 

 

 

本人はよだれを気にせず、まったりを再開しました。

なるほど、そうやってあご乗せして寝てたのね。体柔らか~い!

 

 

別角度から肉球も載せておきます。

ほほ毛がもったり潰されてるのを見るだけで癒されます。

 

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」