ブログ
ブログ

アンモニャイト発見【blog】

暖冬と言えど、めっきり夜が寒くなりましたね。

 

ある夜お風呂からあがると、誰もいないリビングのソファできれいな丸を見つけました。

 

 

 

よく見れば、おててでお顔をぎゅっと隠して、頭を下にしています。

どうやってこんな体勢に…笑

つついて起こすのももったいないので、にやにやしながら鑑賞会をしていました。

眠たいし眩しいし寒いしで、ぎゅぎゅっとなってしまったんでしょうか。

 

今年も残すところあとわずかになりました。

2023年もご愛読いただきありがとうございました。

来年もおこげのことを自慢しつつ、少しお家の雑知識も話題にしていこうかなと思っています。

どうぞ2024年も旭木材をよろしくお願いします。

良いお年を!

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」