ブログ
ブログ

出窓がおきにいり【blog】

急に涼しくなって、寝ているあいだにお腹を冷やしそうです。みーです。

 

おばあちゃんの葬儀でどたばたとしている間、普段は家の中を自由に行き来しているおこげさんも、

4日間お客さんが来ている間は私の部屋に居てもらいました。

怒ったりいたずらすることもなく、かしこくお留守番できて花丸ぴっぴでした。

 

集まった親戚の中には猫好きもいて、一目おこげが見たいと帰り際におやつまでもらって、

ファンと交流を深めていました。笑

これまでの猫好きのお客さんにはだいたい一言目に「でっかい」、

その次に「でもかわいい顔してる」とイケメンぶりを発揮しています。よかったね。

 

 

おきにの出窓からかわいいお顔をアピールしてくるおこげ

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」