ブログ
ブログ

窓辺によく落ちてる【blog】

みーです。今年はカメムシすごく多いですね!やだなー!

この田舎暮らし、カメムシにはみなさんそれぞれトラウマがあると思います。

今年は雪がよく降るんでしょうか。

そこそこでお願いします。

 

 

お天気が良い日が多くて嬉しいです。日向ぼっこしてる猫がツボ。

お昼ご飯は家でとっているのですが、ダイニングに家族が集まると猫も集まってきます。

お昼ごはんのときは窓辺が定位置です。

 

 

自分でお気に入りのおもちゃも持ってきてるとこが愛しい。

機嫌がいいときは、話しかけると無言でそっとポーズをとってくれます。

 

うんうん。晴れてよかったね!そのままブラッシングしようねぇ~!

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」