ブログ
ブログ

ねぼすけ【blog】

今週から急に冷え込んできました。

いよいよ冬らしく感じるみーです。

 

 

おこげさんも寒いのか、夜は私の布団に出たり入ったりを何度か繰り返しています。

そのたびに、布団持ち上げてよ、入れてよ、と起こされます。

いつも寝ぼけているので何回起こされたかは覚えていませんけど。

 

おこげさんも熟睡できなかったのか、お昼ご飯のとき起きてこない日がありました。

寝息が聞こえたのでキャットウォークの猫ベッドに、背伸びしてカメラレンズだけ覗かせたら。

 

 

起きてました。

 

寝起きもかわいい顔をしています。

そのままそっとしておくと寝息がまた聞こえ出しました。

ちいちゃい生きものの寝息は癒されます。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」