ブログ
ブログ

誕生日おめでとう!【blog】

昨日7月27日はおこげちゃん誕生日でした。

お誕生日おめでとう!!10才になりました~!!

おこげちゃんは保護猫なので正確な年齢はわかりませんがわが家に来たときがおよそ4歳。

6年も一緒に過ごしました。

体感的にまだ3年ぐらいの感覚なんですが、いつまでも一緒に居てほしいと願っています。

 

今年は私がYoutubeでよく見ている猫ちゃんが使っているハーネスをプレゼントしました。

 

 

 

赤がよく似合う!!(親ばかの欲目)

ぺんぺん草をたくさん食べて、お向かいさんの畑も探検させていただきました。

末長く健康に長生きしてね。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」