ブログ
ブログ

私のものは猫のもの【blog】

すっかり春の陽気になり、梅がまだ咲いているのに今週には桜開花の予報です。

一人でおにぎり持って家の裏山にでもお花見をたくらんでいるみーです。

 

今月がお誕生日ということで、お友達から突然プレゼントが届きました。

アラサーからジャストサーになります。

 

届いたのはオリジナルデザインを個人販売しているとこのTシャツでした。

おこげと同じ柄のキジトラが、爪痕を残しつつお腹にしがみついているイラストが!

かわいいですねぇ!

 

さっそく写真に撮って送ろうとTシャツを広げた瞬間。

ずっと興味深そうに傍をうろうろしていた方が「今ですね」と言わんばかりにご登場されました。

 

 

あっちょっと!踏んでる踏んでる!

 

 

最後には自分の敷物のようにおねんねあそばれました。

こころなしかイラストのにゃんこが息苦しそうに見えます。

 

うん…部屋着にしようかな。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」