ブログ
ブログ

ねがお【blog】

半袖と長袖を行ったり来たりしているみーです。

なんだかんだ過ごしやすくてよい季節ですね。

 

 

昼過ぎに、物を取りに家に入ったら、居間の座椅子で猫ちゃんがお昼寝してました。

おこげの寝顔大好き芸人としてもちろん堪能させていただこうとお顔を覗いたら、お口空いててたまらんです。

 

 

おこげちゃんは舌のしまい忘れが滅多にないので、ベロが見えるとテンションがあがります。

一応無言で悶えていたのですが、さすがに気配がうるさかったようで。

 

 

にらまれました。

 

ごめんて。そんな怖い顔せんでええやん。

このあと背中を撫でてなだめたら寝入り直されました。おやすみ。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」