ブログ
ブログ

ゼロ距離【blog】

確定申告の忙しさで間が開いてしまいました。

みーです。元気ですよ!

 

冬の夜は一緒に布団で寝ることが習慣になっているのですが、

胸の上で寝だしてあまりに距離が近かったので撮ってきました。

iphone11じゃなかったら画角が足りませんでしたね。ありがとうiphone。

 

 

おひげをちゃんと横にしまってるのがかわいいです。

 

私は鍛えられた猫飼いなので、この後起こさないように電気を消し、6.4kgを肺の上に乗せたまま入眠しました。

この触ってくださいと言わんばかりのラブリーなお鼻への欲望に打ち勝つのは、4年鍛えた私でもなかなか難しかったです。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」