ブログ
ブログ

会議参加【blog】

すごい寒波で積雪注意とニュースで流れていますが、いかがお過ごしですか。みーです。

三方は昼前の現在15センチくらいで、出かけられない量ではありません。

このままふわふわパウダースノウが積もってくれたらいいのにな。

 

 

私の母はおばあちゃんから継いだ着物を大切にしておりまして、

着物を着る予定ができたので、母のものを借りようと相談していました。

そこへさも「わかるよ、その用事。手伝うね。」と言わんばかりに相談会議に参加する方が。

 

 

広げて写真に撮って見比べようとしたその時に、絶妙なタイミングでお越しになられます。

母と私が一緒に何かしているときは必ず参加されるんです。お手伝いの邪魔に。

 

どうしてわざわざ今それに乗るの?

ねこだなぁ。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」