ブログ
ブログ

暑くても甘えん坊【blog】

梅雨がしんどいですね…本当に蒸します。

以前とあるバラエティ番組で12か月の内いらないと思うのは何月か、というトークテーマで真っ先に6月(梅雨)が挙げられていました。

やはり男女年齢問わず梅雨がしんどいのは共通認識なんですね。

北陸の平年の梅雨明けは7月23日。まだ遠い…。

 

 

そんな暑さと湿気でじめじめする中、お休みにソファでゆっくりしていると甘えん坊がお昼寝しにやってきました。

暑くにゃいの?

 

 

その後は足元のクッションにごろん。

さすがに暑かったかーと思ってたら、おててでそっと触れられています。

さらにあまりの熟睡具合に珍しくお口がぱかーと開いていました。

 

 

お口見えてる~!かわいい~!

遠慮なく顔を眺められるのでついつい寝顔ばかり撮ってしまいます。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」