ブログ
ブログ

扇風機好きなねこ【blog】

久しぶりのブログ更新ですいません!

先週は住宅完成見学会も無事に終わり、ご来場くださった皆様ありがとうございました。

三方中学校の近くで開催させていただき、部活の大会帰りバスや迎えと思われる保護者の方々も興味深そうに眺めていらっしゃいました。

旭木材の名前だけでも覚えて帰ってくださーい!

 

梅雨でじめじめして窓が開けられないので、わが家では扇風機が登場しました。

引っ越し前の実家では、なぜか扇風機にもたれかかるのが好きだったおこげさん。

わが家でもその姿が見られるのか…!?

 

 

なんと出したその日にくつろいでいらっしゃいました。

 

あ~これこれ~!みたいな。

夏にはこれがないとね~!みたいな。

扇風機の何がそこまでおこげに好かれるのか不思議です。

ほかのねこさんもそうなんでしょうか?

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」