ブログ
ブログ

高いとこも要点検【blog】

みーです。ここ2週間ほど体調不良でふらふらしていたのですが、2日ほどよ~く寝たら回復しました!

夜は6~7時間寝ていたので睡眠不足というわけではないと思うのですが、なにで元気になるかわかりませんね。

お盆休みで休養できたのでタイミングがよかったです。

 

 

猫って高い場所好きですよね。

わが家ではテーブルの上はNGにしているのですが、人が目を離した隙に乗っています。

その食卓テーブルから近くの食器棚の上をうにょうにょ覗き見ようとしていたので、

前から「食器棚の上に乗ってみたいんだな」とわかってはいました。

 

そしてつい先日、ガタン!ガサガサ!と大きな音が聞こえたので慌てて様子を見に行くと、

ドヤりながら成し遂げたやつを見つけました。

 

 

食器棚の上を一通り点検し終えたあと、満足げに外を眺めておりました。

登れてよかったね~!これでおしまいにしてね!頼むよ!!

 

ちなみに降りるときはまあでかい音をたてて自分で降りてきました。

 

 

あと、お盆で地区のお祭りの花火があがりました。

一番きれいに撮れたのだけおすそわけに載せておきます。

来年はぜひ出店が出るといいな。

 

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」