ブログ
ブログ

思わぬ障害【blog】

もう今日から9月かと、過ぎる早さに驚いています。みーです。

 

ここ1年ほど購入を悩んでいたのですが、思いきって買ってしまいました。

ノートパソコンです。

自力でお手ごろ価格を探して購入しました。

 

ノートを持つのは初めてで、セットアップができるか恐々と触っていたのですが、思わぬトラブルが。

 

 

こやつです。

 

前のパソコンからのデータ移行にも邪魔が入って進まないので、中断してベッドに逃げて動画鑑賞していたらコレです。

トイレから戻ってきたら鎮座ましましているんです。

停止していた動画も進んでいるんですね。

なぜか固いパソコンの上で両手をぐっぱぐっぱし始めるんですね。

 

ちょ、やめろ! 爪出てる! 傷つくぅ!!!

 

リモートワークで一番の問題は猫だ、なんてネット記事を微笑ましく見ていた記憶がよぎりました。

当事者はそれなりに焦ります。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」