ブログ
ブログ

順調に回復【blog】

とんでもない黄砂の中、いかがお過ごしでしょうか。

現在旭木材の男性陣が軒並みアレルギー反応にフル攻撃されていて、見ているだけで可哀想です…。

この黄砂で花粉症ではない人もアレルギーが出ているみたいです。

外仕事をしている方は特に晒されているのでお辛いですよね。

限界まで我慢する前にできるだけ養生してください。お大事に。

 

先日2ヶ月に一度の動物病院に行ってきました。

肝臓の数値が高すぎる件で血液検査をしてもらった結果、わずかばかり下がっていました!

体重も5.55㎏!リバウンドすることなくちょっとずつ減ってきています。すばらしい。

本人も相変わらず元気なのでご心配ありません。食欲もりもりです。

ようやく減量の成果が出てきたのかも、ということで5.3㎏を新たな目標に言い渡されました。

ダイエットはまだ継続です。このままのんびりがんばろね。

 

帰ったら病院で嫌な思いをした心をのんびりするため、ひなたぼっこ。

あったかいねえ。

 

 

 

あっ、まぶしかったねえ。

 

 



最近よく耳にする「高気密・高断熱」。その良さとは。 基礎断熱で「地下空間」を。 旭木材発行の新聞「Life(ライフ)」